ネット婚活成功体験談

アクセスカウンタ

zoom RSS 婚活サイトでは出会いの機会がゴロゴロ

  作成日時 : 2016/01/28 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 ネット恋活・婚活体験談

36歳 男性

一年半前に婚活サイトで見つけた彼女と婚約しました。

若い頃のように遊び半分で女性に声を掛ける気力も無くなって、30も半ばになり出会いの機会がほとんど無くなっていました。

そこで婚活サイトを利用することにしました。

やり初めてすぐに感じたことは、ネットの世界では出会いの機会はゴロゴロと転がっている様な気になりました。

とりあえず、広く浅くの方針でいたくさんの人にアプローチしたところ3ヵ月で4人の人と出会ってお話をしました。

皆さん、結婚には前向きな人ばかりなので、話は早いですね。

4人目に出会った人が私の妻になる人です。

こんなに短期間で結婚相手が探せるなんて思っていませんでした。

いい人を探すコツは、初めのメール交換の際に、文章の裏を読むこと、文章からにじみ出る相手の意思をキャッチすることかな。


まじめで安心婚活サイト【ユーブライド】





関連サイト:ワイワイシー ネット婚活 安心ネット婚活体験談

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
婚活サイトでは出会いの機会がゴロゴロ ネット婚活成功体験談/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる